スマートフォン版はこちら

中洲整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中洲整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「中洲整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8043
住所 大阪府堺市北区北長尾町2丁3-26
電話番号 072-252-1212
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中洲整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

中野外科内科医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町4丁163
麻酔科柴クリニック 大阪府堺市北区長曽根町3056-9 先野ビル1F
吉川病院 大阪府堺市北区東三国ヶ丘町4-1-25
あらまき整形外科クリニック 大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁162-101
津田クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン境1F
植木病院 大阪府堺市北区黒土町3002-5
田中病院 大阪府堺市北区奥本町1丁216
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
中百舌鳥おか内科医院 大阪府堺市北区中百舌鳥町6-825
植木病院 大阪府堺市北区黒土町3002-5


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • みよさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
  • あつしさん
    高石クリニック 口コミ
    こちらの病院はお金目的といった感じです。
  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中洲整形外科の口コミ詳細ページ上部へ